スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ですね~♪

全く更新しないまま年末を迎えてしまいました(笑)



今年は最愛のちびたを失い本当に辛い一年となりましたが、ぴぃとここあのおかげで最後は明るく楽しい毎日を過ごすことができました。



来年はもう少し更新できるように頑張りますね(笑)







それでは皆様もよいお年をお迎えください。



私は今日・明日とダブル夜勤で頑張ります♪♪♪
スポンサーサイト

☆花☆

hana.jpg


ちびたスペースにはいつもお花が飾っています。



花のある生活っていいですよね♪♪♪




バームクーヘン

職場で美味しいバームクーヘンをお取り寄せすると聞いて、私も頼んでみました。



b.jpg




▲CLUB HARIE



しっとりしていて美味しかったです。




平穏が幸せ」♪

ほとんど毎日夜勤な日々。
先日のぴぃの家出騒動で気づきました。
皆と一緒に暮らしてこそ、元気に仕事に行ける・・・ってこと。

neko.jpg


台風が去ってからすっかり秋ですね。
あんなに仲が悪い二人の距離も縮んできたような・・・(笑)
夜勤前のゴロゴロ寝。
皆集合で幸せなひととき♪


平穏な幸せを噛み締めています。


coco.jpg



昨日のお休みは久しぶりに一日中寝てました(笑)
ぴぃちゃんが帰ってきてから休みなく仕事していたので、さすがの私もぐったり・・・(笑)
一日引きこもってねこたちとまったり♪

すっかり「充電」出来ちゃいました☆



pee.jpg




あぁ~幸せ♪♪♪


お気に入り

sleo.jpg


私にはいくつかのお気に入りのお店があります。
「美容院はココ」
「天然石を買うならココ」
「アンティークならココ」
・・・などなど、自分の大好きが詰まった場所でお買い物やおしゃべりを楽しんでいます。



その中のひとつのお店「S'LEO
もう10年くらいのお付き合いになります。
私の服の90%くらいはS'LEOで買ったものです。

昔はブランド好きだったり「流行」のものを買っていた私でしたが、このお店との出会いで私の「価値観」が大きく変わりました。
今は自社ブランドを立ち上げていますが、昔はインポートの一点ものを中心に買い付けされていて、「今まで見たこともない」ような服がいつもS'LEOには並んでいました。
ここで見たこともないような服を買って、数年すると日本中で同じようなスタイルの服がたくさん売られて・・・というのはここでは「当たり前」

何しろオーナーがかなりの「目利き」なんです。


今では「お仕事用」となったレギンスもすでに6~7年くらい前に買ったもの。
最近になって似たようなものをよく目にするようになりました。
なので、今着ていても全く違和感がないのです。
これもインポートの一点ものだったのですが、このお店との出会いで

「皆が持ってる『ブランド物』や『流行物』じゃなくて、誰も持っていない『自分だけのスタイル』」
が私の中で確立されたように思います。

10万円するブランドバックではなく、1000円でも誰も持っていない「私だけのバック」
「私」を思いっきり自己主張できるようになりました。


今思うと、アンティーク好きになったのもこのお店との出会いがあったからこそ。。。なのかもしれません。
アンティークこそ「誰も同じものを持っていない」ですからね♪



今日はお仕事が珍しく定時に終わったので、ちょこっとお店に顔を出してきました。
というのも、オーナーの奥様と「女子会」をしよう♪と以前より話していて、その話をしに行ったのです。

とっかかりはショップの店員さんたちと小さく始めることになると思いますが、S'LEOのお客さんやいろんなショップの人にも声をかけて、様々な「テーマ」で楽しい女子会ができたらいいなぁ~♪・・・って思っています。

「美容」の話だったり「ファッション」の話だったり「節約」の話だったり・・・
女子が気になる話題を「テーマ」を決めて情報交換したりお喋りしたり出来たらいいなぁ~♪


予定ではお買い物は入ってなかったのですが、夏のセール前の「プレセール中」だったらしく(DMはまだ届いてなかったのですが・・・)、お声をかけてくださったので思わぬところでお買い物しちゃいました・・・(笑)



いろんな「素敵」が私のまわりにはたくさんあります。
今日も思わず「長居」をしてしまい、気がつけば2時間くらい店員さんとお喋りしてました(笑)
そんなショップがいくつかある私は、結構「幸せ」だなぁ~・・・って思ってます♪♪♪


プロフィール

Author:****aya****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。