

いのち

ずいぶんと放置してしまいました。
毎日が忙しい・・・ということもありましたが、何となく更新さぼってました(苦笑)


さて、ネコ紹介も途中のままなのですが、我が家の看板ネコのちびたの状態がよくありません。
あんなに食いしん坊でいたずらっ子で元気だったちびたが、ここ数日のうちに「半寝たきり状態」になってしまいました。

そんなちびたを看るのは正直とってもつらいです。
ちびたは私にたくさん素敵な時間をくれました。
つらいときも悲しいときも楽しいときも、私の隣にはいつもちびたが居てくれました。
そんなちびたに私ができること。

少しでも一緒の時間を作ってそばにいてあげようと思います。
そばに居るだけで何にもできないけど、寂しい思いをさせないように・・・。
私が留守のときは、母にお願いしようと思っています。


ちびたの大切ないのち。
少しでも一緒にいたいから・・・。

でも、とってもしんどそうだから、私のために頑張らなくてもいいからね。
2011052808290000.jpg


プロフィール

Author:****aya****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
