

やっぱり・・・(笑)

1018-3.jpg



ぴぃちゃんがほかほかクッションでおやすみ中です。


実はこのクッション、猫が中にもぐれるようになっているんです♪♪♪



1018-2.jpg


▲こんな感じに・・・





「絶対に中にはもぐってくれないだろうなぁ~・・・」
「でも、もぐってくれたら嬉しいなぁ~・・・」


とひそかにもぐってくれるのを期待して買ってきました♪





でも・・・。



1018-1.jpg




やっぱりこんな感じ・・・(笑)




なかなか私の思惑にはまってくれないぴぃちゃんなのでした・・・

☆花☆

hana.jpg


ちびたスペースにはいつもお花が飾っています。



花のある生活っていいですよね♪♪♪




バームクーヘン

職場で美味しいバームクーヘンをお取り寄せすると聞いて、私も頼んでみました。



b.jpg




▲CLUB HARIE



しっとりしていて美味しかったです。




プロフィール

Author:****aya****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
