スポンサーサイト


平穏が幸せ」♪

ほとんど毎日夜勤な日々。
先日のぴぃの家出騒動で気づきました。
皆と一緒に暮らしてこそ、元気に仕事に行ける・・・ってこと。

neko.jpg


台風が去ってからすっかり秋ですね。
あんなに仲が悪い二人の距離も縮んできたような・・・(笑)
夜勤前のゴロゴロ寝。
皆集合で幸せなひととき♪


平穏な幸せを噛み締めています。


coco.jpg



昨日のお休みは久しぶりに一日中寝てました(笑)
ぴぃちゃんが帰ってきてから休みなく仕事していたので、さすがの私もぐったり・・・(笑)
一日引きこもってねこたちとまったり♪

すっかり「充電」出来ちゃいました☆



pee.jpg




あぁ~幸せ♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぃちゃんが無事に帰ってきてくれて本当に良かったです!!
「いつも元気」「いつもいそばにいる」の「いつも」って永遠じゃないんですよね・・。
今この時間を幸せに感じようと思う今日この頃です☆

忙しそうですが無理をなさらないでくださいね☆
気温の変化が激しい季節、どうかご自愛ください(o´∀`o)

>masuさん

おはようございます♪

ぴぃちゃんが戻ってきて一週間がたちました。
ぴぃもここあもやっといつもの「日常」に戻ってきたような感じです。

ぴぃの家出中、生きた心地がせず仕事にも身が入らないし、睡眠もとれないし・・・。
今回あらためて「家族全員の元気が私の元気」だってことに気づきました(苦笑)


今は「平穏な日々」を満喫してます♪
「あたりまえ」っていいですよね!(笑)


masuさんも体調に気をつけてくださいね♪
イチくんのおもしろ記事、更新を楽しみにしています☆
プロフィール

****aya****

Author:****aya****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
