スポンサーサイト


やっぱり・・・(笑)

1018-3.jpg



ぴぃちゃんがほかほかクッションでおやすみ中です。


実はこのクッション、猫が中にもぐれるようになっているんです♪♪♪



1018-2.jpg


▲こんな感じに・・・





「絶対に中にはもぐってくれないだろうなぁ~・・・」
「でも、もぐってくれたら嬉しいなぁ~・・・」


とひそかにもぐってくれるのを期待して買ってきました♪





でも・・・。



1018-1.jpg




やっぱりこんな感じ・・・(笑)




なかなか私の思惑にはまってくれないぴぃちゃんなのでした・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱり・・・(笑)】

ぴぃちゃんがほかほかクッションでおやすみ中です。実はこのクッション、猫が中にもぐれるようになってい

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりですね(笑)

ぴぃちゃん!!その使い方でいいのか~^^;

あぁぁ・・やっぱりこの手のクッション(ベッド)は
なかなか飼い主の思い描いたようには使ってくれないですよね。。
うちは以前ワンにこの手のを買ったんですけど
全くその機能を果たしてませんでした( ̄∀ ̄;)
その頃ワンだけだったので、猫に試せてないのが残念だわ。

今でも気になる商品なんだけどなぁ~
あぁ・・ぴぃちゃん・・そーなのね(^▽^;)

そうなんですよ(笑)

見事に私の予想どおりの展開でした・・・。
分かってはいたのですが、やっぱりもぐっている姿を見たい!!!
そんな切実な願いはこれから先もかなうことはなさそう・・・(笑)

にゃーみぃさんもチャレンジしたことがあるんですね♪♪♪
是非にゃんこたちで再チャレンジしてください!
そして、もぐっている可愛い姿、激写してくださぁ~い♪♪♪


アハハハ!!
思い通りにいきませんね≧ェ≦ニヒヒ
うちも潜れるクッションが欲しかったのですが
このぴぃちゃんを見てもう少し様子を見ることにしました!笑
ayaさん、貴重な情報をありがとうございました(*>ш<*)

masuさん♪


こんにちは♪
私も今まで絶対もぐってくれないだろうと見送っていたのですが、もしかしてここあなら・・・と思って買ってきたのですが、、、。
ここあって「超びびり猫」なので全く見向きもしてくれませんでした(笑)

でもmasuさん家なら我が家より「確立」高そう♪
7にゃんのうち誰か一人くらいは入ってくれそうに思うんですけど・・・(笑)


7にゃんに囲まれて暮らしているmasuさんがうらやましいです♪♪♪
プロフィール

Author:****aya****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
